☆心地よい☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆



一昨日も暑い一日でしたが

⛳️🎶行って来ました音譜音譜音譜


フェアウェイの緑に空のみずいろ音譜白い雲音譜

心地よい風に鳥たちのさえずり音譜音譜

大自然に感謝ですラブラブ

今回はスコアも心地よくまとまりまして口笛音譜


今日ご一緒した方々は

友達と友達の高校のときの先生お二人ですおねがい


70代のお二人ですがお元気で穏やかで

話を最後までちゃんと聞いてくださり

なんだか穏やかで心地よい時間でしたおねがい音譜

この人と一緒にいると心地いい✨と思って

もらえる人になりたいですニコニコ



お昼はカレーつけ麺音譜

美味しかったラブラブ


そして昨日✨



また行ってしまった音譜

期間限定グリーンカレー🍛照れ音譜

最高に美味しいんです音譜



デザートはラムフルーツケーキとアイスティーラブラブ

友達は桃のパンナコッタ🍑

友達とペチャクチャと話して大笑いして

これまた心地よい時間でしたおねがい音譜



今日は七夕ですね!

雨の降らない七夕✨

夜空を見上げて七夕パワーで

エネルギーチャージしましょう🌏



まるっと楽しく音譜