楽しかった週末☆ | ☆misa's blog☆〜This is me〜

☆misa's blog☆〜This is me〜

モットーは今を大切に!
日々の自分の好きな事 楽しい事 感じた事を心のままに綴ります☆


4月1日(木)は楽しい仲間たちと⛳️お花見🌸ゴルフ

でした爆笑


桜舞い散る中🌸ハーフベスト40も出たし爆笑

楽しいゴルフでしたウインク音譜



その日の夜は孫っちが急遽泊まりに来てくれて音譜

そのお陰で夕飯は焼肉でした爆笑音譜

これまたラッキー音譜音譜音譜

孫っちとたくさんお話しをして癒されましたラブラブ




そして土曜日は息子夫婦と⛳️ゴルフでニコニコ

この日もなかなか調子良くて楽しいゴルフでした音譜



その夜は皆んなで娘の家に行き夕飯を一緒に

食べました音譜

たくさん笑ってみんなの仲のよい姿を見ていて

心がほっこりしました照れラブラブ音譜


娘夫婦 息子夫婦それぞれが仲良く笑い合っている

何気ない姿を見られる それだけで幸せですラブラブ




そしてそして日曜日音譜


なぜか今我が家ではミニ四駆がブームで爆笑


男性陣が盛り上がっていて女性陣はポカーンと

していたのですがお嫁ちゃんがマイミニ四駆を

作ったと聞いてとうとう私も作ってしまいました爆笑



プラモデル?初めて作ったかも爆笑音譜

楽しい〜音譜

出来上がりを孫っちが褒めてくれてラブ

シールが曲がってたって最高気分音譜



こちらが初マイミニ四駆ですチュー音譜


楽しい週末でした音譜音譜音譜




今日も心穏やかに

感謝と思いやりを持って

今この時を大切にラブラブ



さぁ義母から頂いたたけのこ茹でるぞぉー爆笑