川越百万灯祭り | BE-STYLE☆川越市ストリートダンス連盟

BE-STYLE☆川越市ストリートダンス連盟

millennium Japanの元プロデューサー新井みずか(女優・振付師、ダンス講師)率いるキッズダンススクールです。 アイカツCM.ジャポニカ学習帳CM.プリズムハートバックCM.アーティストMV出演.ライブ出演.アクトレスガールズオープニングダンス、

百万灯祭りでした♪
1年の中で1番過酷なイベントですが楽しかったです♪
皆んなキラキラ輝いていました♪

OBのエリカ、カオル、リン、むぎ、にこ、みつきが応援に来てくれました‼︎
リンは9月からストリートクラス&Ally sister'Zに戻ってくれる♪
むぎ、にこも戻ると言ってくれて嬉しかったです♪

ストリートのアヤカは13年間居てくれて、今回でカルチャーは卒業になりますが、BE-STYLEでお手伝いやスキルアップに来てくれるので寂しくないですよ^ ^

皆さんお疲れ様でした♪


川越百万灯祭り YouTube
2023.7.29
🟪BE-STYLE YouTube Mizuka Arai 

※YouTubeには使用曲でYouTubeにアップ出来ませんでした!


川越・鶴ヶ島リズムマスター



鶴ヶ島ミドル



鶴ヶ島キッズ