秋の長夜の入り口 | 津肉の房総ルアー日記

津肉の房総ルアー日記

外房で釣れるものは何でも狙ってます!

主にショアキャスティングとサーフからのヒラメ、磯でのヒラスズキ、ヒラマサ、マルスズキ、アジングもやります!


ヒラが付く魚大好きです!!


大海原に爽快キャスト!!


・・・アメンバー大募集宙です(笑)

久しぶりです。






めちゃ忙しくて釣りもまともに行けてませんでしたが連れが誕生日に長野と山梨に連れてってくれました


やっと落ち着いてきて歳も気づけば32歳(笑)


そろそろ体も悲鳴をあげ始めてたので丁度良い休息になりました


始めて山梨の地に降り立ちまして感じたのが物を造る為の情熱と愛情



このメインディッシュのプレートに泊まり先のマスターの情熱や気持ちがこもってました


改装準備やら業務改善やらで一番大切な物を見失うところだったのをこの1枚のプレート出だしてくれた事により自分が恥ずかしくなり、また気が引き締まりました

当分は初心に帰りブルゴーニュのピノを飲み下しながらまたワインに教えを頂いていきたいと思います。

前日から抜栓した

ピナップ・ド・ジャニーニ 2014

外観はは褐色がかってきてますが香り、味わいはまだまだピークが先になると思います

正に『見た目はそこそこ 中身はまだまだ』な自分にぴったりです

コイツの熟成に負けないよう自分も鍛え直そうと思いました(釣りの方も!)