東筑紫高等学校ファッションショー | Be-STAFF(ビースタッフ)の仲間たちのメイクアップ日記
photo:01



今日は生徒のみんなと現場研修に行って最高に楽しい一日でした。

主に東筑紫高等学校の三年生のドレスのヘアーメイクを行なってきました!
photo:02


会場はリバーウォーク北九州
お客様もいっぱいでした!
photo:03


photo:04


アシスタントのメンバーはここ最近ホットカーラー5分巻を練習したりすっごくがんばってました。
きっとその成果があったと思います!
photo:05


れみちゃん。来年からビースタッフの生徒になります。
photo:06


木下さんもです。
こうして仲間がふえるのとぉーっても嬉しいです(^-^)/

見てくれた先生方からヘアーメイクが品良く素晴らしかったと評価頂きました。良かったぁー!

東筑紫のみんなもすっごく喜んでくれました。

改めてやりがいのあるお仕事です。

iPhoneからの投稿