光善寺に美容室ビイスクウェアをオープンする前、


当時の京都のお店で勤めていた時から続いて来て頂いている


お客様から、うれしいお声頂きました。

(不義理なことが嫌いなのでお客様の引き抜きは行っておりません、今も、当時の美容室の社長とのお付き合いは続いております。ニコ)



先日は、有難う御座いました。京都のお店からのお付き合いなの


で、もう20年以上になりますね



あらためてお声を聞かせて下さいとの事、いろいろありますが、


担当してもらって2回目のころパーマが少しあたりすぎて、


すぐに直しますといわれたけれど、


私に用事がありブローしてくれたら良いよと言うと


「今日何時でも遅くても全然かまいませんのでお待ちしておりま

す」との事



結局8時半ごろからパーマからトリートメントまでしてくれて



10時半ごろまでかけて直してくれましたね。


私は、その正直でまっすぐなところが、


この子は、信用できるなと思い今日まで、


お世話になっているのですよ。


いつまでもそのころの気持ちを忘れずにこれからもがんばって下さ

い。



又、少し遠いですが光善寺まで、お伺いいたします。


                    京都市67歳 Tさん




もう長いお付き合いなのですが、


この様に感じて頂いてた事など全く知りませんでした


本当に本当に感謝です。


これからもこの言葉を胸にお客様に


たずさわって行ければと思います。


枚方光善寺まで遠いですが心からご来店お待ちしております。




ここまでお読みいただき感謝です。









燃える炎のビューティーアドバイザー!カモンでした。