待望の杉野遥亮君主演のドラマが始まりましたひらめき👏

今回はドクター役飛び出すハート


そしてなんと!
舞台は松本飛び出すハート 



😃⤴️⤴️松本城

ヤッホ~~~~北アルプス✨

🙌🙌🙌



宮澤エマちゃんのおじいちゃん役には
なんと石丸謙二郎さん飛び出すハート
なんて、まぁNiceなキャスティング💖
山カフェのラジオも楽しみに聴いています





でたっ👏
山賊焼きひらめき飛び出すハート
お蕎麦バージョンもあるのね、
知らなかったわぁ✨😆





松本城や北アルプスが見えるなんて素敵










願わくば
終の棲家には
窓を開けたら北アルプスが見える所に住みたいなぁ✨

夢だなぁ✨





私にも
山に登れる体力があったらなぁ
どんなにいいかなぁ

誰にも迷惑かけず
山登りとかしてみたいよ
キャンプしてみたいよ

これも夢だなぁ✨😆


叶わないけど
山登りの憧れはとまらないよ✨



いいなぁ✨
素敵だなぁ👏



毎週観られて嬉しいわひらめき気づき

杉野遥亮君主演のドラマ
去年の『ばらかもん』もすごく好きだった~~~
もう1年経つのね✨😆
早いわぁ😃

書道の先生の次は山岳ドクター💖
昨年の五島列島の美しい海の景色にもとても癒されたけど今年は山キラキラキラキラキラキラ

爽やかや杉野遥亮君は爽やかな景色がよくお似合い💖






『海のはじまり』もいいね!
目黒蓮君と有村架純ちゃんだもの、ハズレはないよねひらめき飛び出すハート

今シーズン
月9と10が楽しみ

今年も暑すぎる夏 あせる
楽しみなドラマがあってよかったです