この頃見る夢は
なかなかシュールなもばかり

よくも悪くも
夢の内容が気になる時は
ついつい夢占いを検索する癖には呆れちゃう泣き笑いあせる

今までもその通りになったことはないので がっつり信じてる訳ではないけどね





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

あの子は誰?
私は孫よりも少し大きな子を抱っこしていました

ちょっとした下り道
溶けた氷?
雪解け道?

どう見ても危なそう
ここ歩けるの?あせる深いの?
足元は完全に濡れちゃうよね
ここしかないから歩いてみるね、、

抱っこしたまま 慎重に、、、

あ!、深っ!え~!びっくり~💦

と思ったら
瞬く間に首まで ズクズクと落ちてしまったガーンあせる
抱っこしているこの子だけは濡れないように、私サイズのこの穴に落ちないように必至で出来るだけ高く持ち上げていました


『誰か助けて~💦 助けて~💦助けて~💦 この子を助けて』


と叫ぶも
声が小さい、、、のか

誰も気がついてくれないえーん

坂の上の道にはまばらだけど人が通るのに
自転車に乗って通り過ぎてしまう人もいるのに

誰か 気がついて~💦 助けて~💦
この子を助けて🆘😱



、、、夢によくありがちな、
いつの間にか場面が変わり

明るく温かいお部屋
幼稚園? 
子供たちは 最初からそこにいたかのようです
私は他の保護者と並んで見学していました

私は さっきまで深い水溜まりのような中でアップアップしていたので
服が濡れているはずなのに
乾いていないのは赤い色の上着だけでしたあんぐり
羽織るとたちまち上着が渇きました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな夢です
悪い夢は誰かに話すのがいいそうです




そういえば
あの道は 自分が子供の頃 保育園へ通った道に似ていたような、、、
なぜかあの道は何度か夢に出てきたことがある



不思議な夢の内容に正確なワードはわからないけど

取り敢えず
 『水溜まりに落ちる夢』
というのがあったので見てみたら
怖いことばかり、、、えーんあせる

そんなに私、悪い?💦
でも嫌いな人はどうしても受け入れられない この先もどんなことがあっても無理だよ 〰️無理、無理、!!!


最近
苦手な季節に向かって
憂鬱 不安も重なってくるせいか
最近の私の言動はトゲトゲしくて
申し訳なく思ったりする

きびきび動ける時もあるけど
寝ても寝ても寝ても眠い

暑さも、時間も
みんな平等なのに 正しくなくて頑張れなくて本当にごめんなさいあせる


夫の実家の方から
すぐそこに大きな大きな波が迫って来るようで 息が止まってしまいそうでいつも恐怖



大きな声で叫びたい気分ですえーんあせる