久々のお料理ネタ気づき

今夜の夕飯は天婦羅蕎麦にしました


冷えた炭酸水
で揚げました飛び出すハート

毎度 つい、うっかり炭酸水を使うのを忘れてしまっていたけど
今日はちゃんと思い出しましたよニコニコ





オールソーダ水👍️

サクサクの衣が風船のように膨らんで
とっても面白い🎵



シュワシュワ音譜アワアワ音譜~~
な衣になります




食感もカリッキラキラ



かき揚げは
新玉ねぎ&新ニンジン&桜エビ


手前の大きな風船はさつま芋です




いつもよりも
軽~い口当たりです

そぉね~
合わせるとしたらビールかな(笑)

✨🍻🎶




バブルまで天婦羅になっていました

面白いね✨~ひらめき