なんCHARAのいぬ間に…

超久しぶりにお庭に出てみると

ドウダンツツジが咲いていました



なんて可愛いんでしょう飛び出すハート

そういえば
先月 京都旅行の際には
馬酔木の花が鈴なりに咲いていましたひらめき

桜には早すぎたけど
ドウダンツツジの花によく似た馬酔木の花に癒されました




ここに植えて
かれこれ25年以上になりますかな


鈴蘭にも似てるね✨👏






なんと、
コロナ禍に移植した蜜柑の木も大きくなっていました






ほぉ~気づき

こんなに実もなっていたのね飛び出すハート


鳥さん、プランターのお花ではなくてこちらの蜜柑を召し上がれ飛び出すハート





お庭は夫の実家なので

私の家ではない

よそのお宅と同じ感覚




ほんとは太陽の元でガーデニングもしたい




アラ還になっても

我が家のアウェイ感………


トホホ無気力