川崎大師へいってきました

昨年一年間 お守りいただいた達磨さんをやっとご返納することができました


ありがとうございましたキラキラ気づき






今年の達磨さん拍手気づき


返納する時に大変なので
今年は手のひらサイズの小さな達磨さんにしました
コロコロと鈴のような音がする、可愛い達磨さんです

それぞれの願いを込めて
夫は金色
私は赤色
を選びました




今日はとてもいいお天気で
桜もちらほらと咲いていましたよ気づき







いつものお蕎麦屋さんが
ちょうど『貸し切り』Timeだったので
参道をぶら~りしてみたら


美味しいカレー屋さんを見つけましたよ🙆二重丸拍手気づき


川崎大師といえば
『縁日グルメかお蕎麦』が定番だったけど 参道でこんなに美味しいカレー屋さんがあったとはびっくり気づき拍手
いつものお蕎麦さんに入れなかったおかげで 思いがけずいい発見ができました
レトロな雰囲気の落ち着けるカレー屋さんです



みんなにお土産のくず餅を買ってきましたよ✨
やっぱり くず餅は住吉が一番好きです