3/24~3/27(2泊3日)
春の旅行備忘録

新幹線で京都へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
雨降りの京都旅もまたまたよきよきニコニコ拍手




こちらは旅3日目
昨日 3月26日 午前中の東寺の桜







昨年3月の春旅の備忘録より

昨年の今頃はこんなに満開桜
今年もそこ狙いで早々に夫が予約してくれていたのだけれど




今年はピンク色の桜花の代わりに

雨の滴で
キラキラな露の玉が枝いっぱいにひらめき気づき

こちらも
めったに観れない綺麗な光景です拍手キラキラ



昨年は夜の見学だったので今年は昼間の国宝見学目がハート拍手
じっくり見学しているうちに
外は超大雨にびっくりあせる



ムキになって降っているような大雨でした泣き笑いあせる





あ~音譜楽しかったなぁ

完全フリーの京都旅は2度目
京都旅のコツがつかめてきましたよ🙆
天候や体調に合わせて臨機応変に
のんびりフリープランがアラ還にはベストだと思いました

膨大な写真を整理したりして
追々に備忘録を記して
いこうと思います




【3/24】1日目  曇&小雨
宇治平等院
→伏見稲荷


【3/25】2日目  曇&小雨
八坂神社
→銀閣寺
→相国寺
→下加茂神社


【3/26】 3日目 大雨~曇り~晴
東寺
→建仁寺
→高台寺





アップ今回 初めて利用した市バス1日券
 








つづく………