2階のベランダから一瞬 庭の花壇にふと視線を落としてみた

もう何年前かも解らない頃に埋めただろうヒヤシンスの葉が元気に伸びていましたキラキラ

紫色の花が咲くのよね、きっと

夜 母屋の二人が寝静まったらそっと見に行こう

ここはまだまだアウェイ…感が抜けない

情けないけど57歳にして心から休まるマイホーム未だ感じられないマインド


こりゃ。まったく。ね。

!Σ( ̄□ ̄;)どうしたものかね))))))







母屋から見えない北側玄関前


やっぱりお花はいいですね✨
胃がスゥ~音譜キラキラっとする感じ


ありがたいな👍️
お花との出合いもやっぱり きっと必然なんだわ✨

先月2月10日 一目惚れして慌てて植えたピンクのマーガレット飛び出すハート
1ヶ月が過ぎて大盛況拍手
次々に蕾が開いています
この子のおかげで北側玄関前がとっても華やかにニコニコ二重丸飛び出すハートキラキラ拍手


忘れられ球根組も春らしいモードです音譜





鮮やかなカラーのガーデんシクラメン
ご近所の猫ちゃん?
カラスのジョニー?
いたずらにくるので 
ホワイトセージの香りのお香を挿してみたら効果抜群でしたよグッ
これなら動物や鳥たちにも害なく忌避できます🆗



お外組になってるチマチマ寄せの多肉ちゃんも元気です


成長は何もないみたいです泣き笑い



午前中の冷たい雨はすっかり上がって
今は薄曇りです

気分転換に
少しお散歩いけるかな

明後日は雪?
私の軽自動車は細~いノーマルタイヤあせる
お孫ちゃんの送迎の朝には積もっていませんように……あせる