ポストに多肉ちゃん達が届きました拍手


お任せで6カットラブラブ
初心者でも育てやすいコたちということです


ちっちゃっ爆笑キューン

画像でみるよりもかなりちっちゃかったです




サボちゃんの時に残っていた土を使います






底に軽石をつめます





チマチマ チマチマ チマチマラブラブ

案外 難しいのねチューあせる気づき

チマチマ チマチマ チマチマあせるあせるあせる




こんな感じになりました気づき

もっとぎっしり埋めたいので
紅葉しているセダムちゃんを追加しようかな…………思案中あせるあせる





発芽済みのカット苗なので
土に置いて置くだけ 簡単

とか、

土に根付くまでお水不要

とか、


ホントかな、、、


ちょっと不安………


お水をあげたいのも ぐっと我慢しましょう😢

というこですが、

ホントにいいの?

喉渇いていそうなのよ😭あせる






こぼれ落ちていた子たち
こちらも土に置いて置けば良いということです


そうなの、昔 葉挿しやったことあるの

可愛い芽がでてきたけど
そのまま萎んでしまったのでした真顔ガーン




上手くいくといいな…