とうとう 明日になりました

如何せん 大腸の内視鏡検査にいたっては
『私は一生やらない!無理だよ😭』
と ずっと言い続けてきたのに

明日は胃カメラも同時進行驚きあせる

別々の方がよかったんじゃないのかな?

不安だわ~~~真顔ガーン

眠ってるうちに……っていう鎮静剤をお願いしてるけど 私に効くの?💦ガーン


あ~、あ~#%◈◎#°∅∞≈⊗⊕♯∽∮

ドキドキ ドキドキ不安ガーンあせる



大腸ファイバーを何回か体験済みの夫に
『情っけねぇなぁ~ウシシビビってないでまな板の鯉になれ!おーっ!ビックリマーク
と笑われてしまった



今朝から
初診日に購入した
前日食なるものをいただいている


今朝は朝食用の雑炊とリンゴ半分


量が多いので 半分食べた
 結構美味しい🎵
あと不安解消に甘いマスカットゼリーを食べました


お昼は夕食用のハンバーグにした
意外と味が濃かったのでやはりランチにしてよかった


今夜は雑炊の半分いただく予定



おやつ、
アイスはダメなんだよね泣き笑い






緊張のせいか、ここ2週間食欲がない……
のに痩せない………悲しいあせる

体重がほとんど減らないし
あれから下血も血便もないし
病気じゃないと思う…のだけど……




お茶やお水はたくさん摂ってよいということです



明日はいよいよ最初の難関あせる


美味しくない💦というこれですよガーン

自宅で服用して 腸を綺麗にします
病院に着くまでに途中電車の中でトイレにいきたくなったらどうしましょう😢



それより

昨夜から咳が出るのよ……予防

今週は 咳&鼻水バリバリの孫娘を2度お預かりしたの…

いやいや、
空気が乾燥してるからだよ

取り敢えず早めパブロン音譜して
根性で治すびっくりマーク





大丈夫!
いつもと変わらず
目の前のやるべきことを淡々とこなしていけば いつの間にか過ぎている…よ🙆

今は秋、大好きな季節
今日も明日も良いお天気
今夜も明日のランチも夫の食事の支度はしなくていいし

必然的に良い条件

おじいちゃん おばあちゃん しろちゃん
ありがとう🙆

お産に比べたらどってことないさっ…
案ずるより産むが易し!……さ…

早く終われ~~~~~~


真顔ガーン