今日から夫は海外旅行へ

寂しいなぁ
なんだろう?
こんな心細い気持ち
歳のせいかな?


夫が美味しい物を食べたり
お友達と楽しく過ごしてくれていれば
私も嬉しくなるので
この寂しい気持ちが紛れると思う
夫は文章を打ち込むのが苦手なのでコメントはいらないから
画像だけでも送ってね、とお願いしておきました

男性はお友達と楽しい時を過ごしていたらなかなか写真撮らないかな、
忘れちゃってるかな?



明日は美容室と一人🎤🎶カラオケで時間を過ごす予定





さてさて、
涼しくなってきたので
自転車お婆ちゃん再始動😉👍️✨

お気に入りのいつもサイクリングロードも久しぶりキラキラ

どこらともなく金木犀の甘い香り音譜

若い人が多い街中は活気があって
やっぱりいいね👍️



子供達が溢れる街の角にある公園の紫陽花です


猛暑中は自転車になることもなかった
前に見た時には
大きな紫陽花の花が華やかに咲き誇っていたね
自転車を止めて眺めていたほど綺麗でした

数ヶ月ぶりだね
この季節に たった一輪ラブラブ
奇跡みたいな再会だね、
また出逢えて嬉しいよ、
ありがとう✨🎶


白い紫陽花の花言葉には

一途な愛情
寛容

などがあるみたいです気づき