バレちゃった

みつかっちゃった


二階の廊下で
洗濯物干してた気配を 目ざとく察して

『ちこちゃーん!
ちこちゃーん、
今から病院へ行ってきますっ!!』


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ドキドキ、ハーハー、

ヤバヤバっ!


なに?なんで?
いちいち報告するのかなー?


早朝、
庭から大声だして、言うこと?
ご近所さん、まだ寝てるかもよ?




それより、
なぜ、
下のカーテン閉めっぱなしなのか、
なぜ、私が救急車で運ばれたのか、

原因排除のために恐る恐る努力してるのに、びくびくびくびくしてるのに、

何にもわかってないんだなー


夫は、親に話してないのか?


親孝行だからなー


この辛く苦しい現状から、
ひたすら目をそむけて
逃げている


自分と親だけの心の安定を守りたいってことか……チーンあせる




だめだ。こりゃ。


ここでは、
自分のことは自分で守るしかない



親友と、母親には
心配かけてしまって申し訳ないけど、

ラインと電話

それだけが頼りで

藁をもつかむ藁

流れが激しくて 流されそうだけど

必死で掴まらせてもらってます

遠くな離れてていることが 心細い

救いの神
命の恩人

ありがとう




親友が 送ってきてくれた
朝顔とヒマワリのタネ





昨夜、

教えてもらったとおり、
固いタネの表皮に
ちょこっとキズつけて
お水につけてみました!





数時間で

びっくり💡

種子がびっくりびっくりびっくり!!





そっか、
病院いく、ってことは、

あの人たち、いないんだーーー!


やったーーー!!!
なんと言う解放感!!

心晴れ晴れ
ウキウキチューチューチュー



義父母さんが出掛けたというだけで
この晴れ晴れとした解放感は

きっと、

経験者にしか、味わえないでしょうキラキラ




いつ、もどってくるガーンガーンガーン

という恐怖感はあるけど、
つかの間の、心の、平穏照れラブラブ






ささっ、



たぶん午前中数時間は

 庭にでても
会わないぞ!!



よし、

アサガオさん、

タネ 、蒔きましょうねニコニコ拍手




窓あけて、
お掃除もしたかったのニコニコ拍手キラキラ


ずーーーっと
帰ってこなくてもいいのにねー!