明日、
新しい新車をお迎えに行きます拍手音譜


そして、
我が家の二代目デリカ君とサヨナラ目



しろも一緒の、
家族4人&1匹の思い出がいっぱいおねがいキラキラ




(。・´д`・。)



デリカ君も、大切な家族……

だから、
とっても、とっても寂しいです……








もう、何台め?

愛車とのお別れに こんなに後ろ髪ひかれる思いは初めてなの、どうしてかな~


今までは、
クルマを変えても、
乗るメンバーが変わることがなかった


しろを抱っこして乗った助手席
早朝からスキーや旅行に行く時は、
運転する父さんが眠くならないように
大爆笑のしり取り大会が恒例音譜


本当に楽しかった目


思い出まで、
手離してしまうわけでもないのに……



涙でちゃうね笑い泣き~~



や~ね~笑い泣き



歳、ね笑い泣き~~






この後ろ姿が大好きだよ💕










家族を乗せてたくさん走ってくれたね、ありがとう♪

本当にもう、
楽しい思い出ばっかりです。


ありがとう♪


ありがとうお願い







涙がいっぱいでちゃうけど、ごめんね。

悲しいからじゃないよ…





ありがとう。