今朝の あさイチで
延命治療についてとりあげていました


そこで、
家族が困らないように、
私も書き置くことにしました













幸い、
私の家族も
私のこのブログを見ていないから



でも、


もしもの時は


ここに訪れてくれるかな


そして、


何かしら
解決の手助けになってくれたら


と、思うのです








もう50歳も過ぎたので
ある意味 覚悟はできてます


臓器提供とかは10年以上前から
ドナーカードに

保険証や免許証の裏にも記載してあるの





諸々の想いとか、

少しでも早いうちに
どこかに書き遺したい、

と、

心の中では 
いつも、何度も
シュミレーションしているのだけれど



綺麗な字が書けるようになったら、


とか、


もたもたしてるのよ…♬チュー





ま、

とりあえず、、、


このブログも証拠だけど、


この遺言状(?)は、


通帳とか、
スケジュール張が入ってる
赤いスケルトンポーチに入ってるからね



何かのお役にたってくれたらいいな




では、


宜しくねウインクラブラブ