ビースマート話し方講座

坂本麻紀です。

 

私のSNSアカウントが

全体的にほぼ止まっていて、

 

先日久しぶりに会った方に、

「最近投稿見かけないけど…」

と、言われまして。

 

投稿してないことに

気づいてもらえることが

ありがたいなぁと思いつつ、

 

全く止まらずに

つぶやける方を見ると

すごいなぁとため息も少々。

 

(昔、FBに「おはようおじさん」って

いましたよね。笑)

 

あらゆる発信が止まっている理由…

それは今、淡々と

準備を進めているものが

あるからです。

 

2022年に

話し方講座を始めるにあたり、

 

「言語・表現・構成を

スマート化する話し方講座」

 

を、開催したところ、

 

とても多くの方にご参加くださり、

 

「翌日、褒められました!」

という声が多かったのも特徴!

 

効果がすぐ出る!(当社比)

 

 

その講座をリニューアル
というか、ボリュームアップして

来月にお届けできるよう、

 

スライド資料などを

見直しておりました。

 

しかも、動画教材があるので、

何度でも見返せます!

 

こちらの準備もあって、

孤独な時間を過ごしておりました。

 

いつ、どこで受講できるか

また詳しい内容は、

改めてご案内させてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

ビースマート

坂本麻紀