賢く魅せる話し方

be Smart 坂本麻紀です。

 

90分の体験講座を受講された方の

ご感想をご紹介します。

 

話し方 セミナー

 

*なぜこの講座を受けようと思いましたか

 

今後、私から人へお話する機会が多くなることを考え、

説明下手、感情が入りすぎて

相手に伝わりにくいことを

改善できるヒントをいただきたかったからです。

 

*特に印象に残ったのは、どこですか

 

質問力に関することです。

 

*明日から意識してみようと

思われたことはありますか

 

質問、SNS発信の言葉選び

 

*この話し方講座は

どのような方に

オススメだと思いますか?

 

講座やセミナーなど

人前でお話をされる方

 

 

「伝える、話す」とは

相手への心配りと準備であると、

私は今日の勉強会で強く思いました。

 

日常の会話や発信で

意識して取り組んでいきます。


*ここまで*

 

話し方 セミナー

 

90分があっという間に感じてもらえる

オンラインでの話し方講座。

 

今後の日程はこちらからどうぞ!

 

【賢く魅せる話し方講座体験会】