賢く魅せる話し方

be Smart 坂本麻紀です。

 

90分の体験講座を受講された方の

ご感想をご紹介します。

 

話し方

 

*なぜこの講座を受けようと思いましたか

 

自分が話していて

相手が理解していない表情になる事が

しばしばあるので、

どういう話し方をすれば

自分の言いたい事が伝わるのかを

知りたかったからです。

 

 

*特に印象に残ったのは、どこですか

 

TPOにより声に幅を持たせるということ。

非常に分かりやすかったです。

まさに贅肉のない、

ポイント盛り沢山の講義でした。

 

 

*明日から意識してみようと

思われたことはありますか

 

聞き手目線になって、

話したい事を要約して話す。

マスク生活なので、

目と眉毛を意識して動かす。

 

 

*この話し方講座は

どのような方に

オススメだと思いますか?

 

営業マン、アドバイザー、

カウンセラー、話が長い人、

ゆっくり話しすぎる人

1時間半があっという間で、

もっともっとワークしてポイントを

教わりたいと思いました。

 

たくさん教えて頂いて

情報が頭の中で溢れているので、

まずは整理して

私生活に活かして行きたいと思います。

有意義な時間をありがとうございました。

*ここまで*

 

話し方 セミナー

 

90分があっという間に感じてもらえる

オンラインでの話し方講座。

 

今後の日程はこちらからどうぞ!

 

【賢く魅せる話し方講座体験会】