賢く魅せる話し方

be Smart 坂本麻紀です。

 

90分の体験講座を受講された方の

ご感想をご紹介します。

 

話し方 ロジカル思考

 

*なぜこの講座を受けようと思いましたか

 

話しがききやすい、

伝わりやすい話し方を、

少しでも身につけたい!と思い

受講を決めました。

 

 

*特に印象に残ったのは、どこですか

 

例え話があり分かりやすかったです。

 

最後のワークで、

どうなりたいのか?を短い言葉で、

わかりやすく相手に伝えることで、

返答が変わってくること。

 

 

*明日から意識してみようと

思われたことはありますか

 

◯◯さんだから伝えるけど…と

言ってもらえるぐらいの質問を意識して、

対話していこうと思います。

 

 

*この話し方講座は

どのような方に

オススメだと思いますか?


話すことが苦手だけど

よくしたいと思っている方。

接客業をしている方、

営業職の方、起業している方

*ここまで*

 

話し方 ロジカル思考

 

90分があっという間に感じてもらえる

オンラインでの話し方講座。

 

今後の日程はこちらからどうぞ!

 

【賢く魅せる話し方講座体験会】