賢く魅せる話し方

トータルパフォーマンスコーチ
be Smart 坂本麻紀です。


 

この話し方講座を

ビジネス系情報番組でお話しできる
機会を頂戴しました!
 

 

話し方講座 話し方

(というか、もう放送済!笑)
 

 

TOKYO MX 『ええじゃない課Biz』
 

アンタッチャブル柴田とアルコ&ピースが送る、

企業のDX化、IT化を加速させる
地上波唯一のデジタル情報番組「ええじゃない課Biz」

TOKYO MXにて第1・3日曜日 25:35~放送中!!

ということで、1月に収録に行ってきました!

この話し方講座をプロデュースしていただいた
株式会社アーキュリージャパンの
新川智子社長がメインで、

そのクライアントとして、私にお声がけくだったのです。

大勢いらっしゃるクライアントの中から選ばれたこと、

とても光栄でございます!!!!

さらに、本来は私の出番はとっても短い尺でしたが、
収録での「話し方」が好評だったようで
(一発で噛まずに話せた!)

 

予定より、尺を長くしていただきました!


話し方 話し方講座

 

アーカイブがあります。(約5分)

 

改めて、「話し方」を身につけておくと、

こんなにもラッキーなことが起こるんだなと

身をもって感じました。

ぜひ一度、体験会に

参加してみませんか?

 

体験講座はこちらから