お陰様で10周年を迎えました❗️ |  薄毛で悩める女性が集う美容室@札幌市 北区 新琴似

 薄毛で悩める女性が集う美容室@札幌市 北区 新琴似

 札幌市北区新琴似にある美髪専門美容室ビーシェアリング 代表の湯淺真悟です。

 薄毛予防にお役に立つ情報や、美髪へ導く情報をブログを通して発信して参ります。

 このブログを読まれた方が理想の髪に近づき、自信、勇気、笑顔を取り戻して頂くことが目的です。

本日11月1日は、当店美容室ビーシェアリング開業記念日です!
そして、今年で10周年を迎えることができましたアップ
この10年を振り返ると、たくさんの経験の中で成長させてもらえた10年だったと思います。

挫折を味わい一時期はどん底を見ました。

美容師としての自信を失い、お店を潰しかけたこともあります。

今だからわかることは、どれだけ多くの人と出会い、支えられ、助けられてきたかということ。

どんな時でも、自分を信じて通い続けてくれたゲストの皆様、お店から離れていったことで気づかせてくれたゲストの皆様、自分にもう一度美容師としての自信、生きることへの自信を取り戻してくれたお師匠、辛いときも励まし続けてくれた仲間、黙って見守ってくれた両親や妻、お取り引き業者の皆様。まだまだ数え切れない方達に支えられて今日を迎えられました。

ありきたりな言葉かもしれませんが、やはり「感謝」という言葉以外見つかりません。

今当店では、「増毛」という分野でたくさんのゲスト様から必要とされる美容室になりました。
「一緒に薄毛でお悩みの女性の役に立ちたい」と
言ってくれ、この技術を導入してくれた仲間のサロンも少しずつ増えてきました。
まだまだこの技術を必要としているゲスト様が大勢いらっしゃいます。
その方たちのためにも、足を止めず、成長していきます。

今後とも美容室ビーシェアリングを宜しくお願い致します。

美容室 ビーシェアリング

011-761-7766

札幌市北区新琴似48丁目1-5

*地下鉄麻生駅、またはJR新琴似駅までの無料送迎あり