夏の思い出♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


8月も今日で終わりですね泣


夏の終わりはなんでこんなに寂しい気持ちになるのでしょうか…


今年の夏は海に行かれましたか❓


私は今年の夏SUP、SUPYOGA、サーフィンに初挑戦しましたビックリ

SUPは姫路の白浜海岸にて日本でトップクラスのLANILAIオーナーの松本さんに教えていただきコツをつかんで楽しく海のお散歩ができました上げ上げ

{2A750358-2579-4BF3-822D-36D82276704C}



SUPYOGAはとにかく最高でしたきらきら!!

波の揺れで自然と身体が解かれていく感覚。

波に身体をゆだねるシャバーサナは最高に至福の時間でしたアオキラ
{E5FC3043-5D36-4EBF-8CBD-07E413EAA7FC}



そして、三重の国府の浜でサーフィン初挑戦キラキラ


ヨガとやっぱり似ているビックリ

コブラのポーズからパドリングをして戦士のポーズ氷
{A2AD4193-D7E2-4065-B9E8-5E79F4F4FC8B}



すぐに立つことができてスクールの先生にセンスあると褒められました音符



波に乗る感覚はまさに自然とつながり波そのものになる感じ。
これもヨガと一緒。


サーフィンは私にとっていろんなことを気づかせてくれるものになりそうですキラキラ


続けていきたいですきらきら!!



皆様の夏の思い出も聞かせてくださいねニコ


秋も楽しんでいきましょうあげ