8月からのレッスンについて | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪



もう7月もあと2日となりました

あっとゆう間に夏も本番‼︎

暑い日が続いていますがお元気ですか??



さて8月からのスケジュールで変更があります‼︎

7月も代行続きでご迷惑をおかけしていましたTACきらめきのレッスンが8月から西畑インストラクターが担当してくださることになりました‼︎


前のクラスとの兼ね合いで間に合わず、抜けさせていただきます。


短い間でしたが参加してくださった皆様、
ありがとうございました‼︎



TACきらめきでは毎週金曜日の10:00〜かんたんダンスのレッスンは引き続き担当させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m