芝生deYOGA@FEELフットサルパーク橿原 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


今日はFEELフットサルパーク橿原にて芝生deYOGAをさせていただきました

普段こちらの施設でフットサルを楽しまれている男性や小学生に、女性も沢山参加してくださいました

{EC903674-BD90-4714-A293-2FE3AF686413}

ほとんどがヨガをするのを初めてでしたが、さすが普段から身体を動かしている方々だけあり身体の使い方が上手い

呼吸を意識するのは難しいようで、色んな声が出ていました

う〜伸びる〜

コレは効く〜

きっついわ〜

...etc.


{E0C62985-D0E8-4E1C-A8E2-25E4A1738340}

それでいいんです

初めての方に呼吸は難しいです!!

自然と声が出るのも大丈夫。


ご自身の身体に、今この瞬間に向き合うことが大事


ポーズにチャレンジしていく中で、呼吸にも意識ができてきました


{846FA82E-A1EC-4ADF-8284-09E88E511D91}

一人でポーズを行った後はパートナーヨガも取り入れながら、今度は相手を思いやりながらのヨガ


チームプレーのフットサルは、大事な部分ですよね

終盤になるにつれて段々ココロもカラダもほぐれて、みんなでまるくなり、一つのアーサナにチャレンジ

ココロがつながる


{05016D03-2DB1-469B-8812-B349BB013356}

最後はフィールドに身体を委ねシャバーサナ



解放感のあるフィールドでのヨガ
心地よい風を感じて
自分のココロとカラダを繋ぐ

仲間と繋がる


いつになく盛り上がったヨガタイム


幸せな時間をありがとうございます


ナマステ(^人^)




MIHO





■開催予定のイベントレッスン■
BODYcareProduce   7/12.7/19