クリスマスに欲しいもの。 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


今日からスイムピア奈良で冬休みキッズダンス教室がはじまりましたおんぷ

早朝にもかかわらずみんな元気に踊ってくれましたあげ

明日もよろしくお願いしますビックリ



クリスマスに欲しいもの~アオキラ


それはマグカップですキラキラ


お気に入りをマグカップを探しているんですがなかなか見つからなくて汗


今日レッスンの合間に行ったタリーズのマグはいい感じでしたキラキラ


{3050CDA0-3B7A-4786-9FC6-9C9C8C0F8BA0:01}



自分のクリスマスプレゼントに色々探してみますキラキラ





MIHO



■開催予定のイベントレッスン■
1/15  BODYcareProduce 募集中♪




_blank