エルミラージュ♡初上牧 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪



こんにちは音符


今日は朝から上牧にあるペガサスホールで山下久美子先生のサークルエルミラージュでしたハート


私が ZUMBAを初めて受けたのもこのサークルです花

確か3年前でしょうか音符
カリエンテにもエルミラージュで出演させていただきましたキラキラ


この大好きなサークルにサポートインストラクターをさせていただいていますキラキラ


今回は初めての上牧開催でしたがここのホールは音もいいし鏡もあって最高でしたあげ


あっという間の90分アオキラ


やはり偉大な久美子さん先生ビックリ

{CDB8F485-D53C-47A3-9295-D0AF561EC4B7:01}


今年もいっぱいお世話になりました


エルミラの皆様来年もよろしくお願いいたします好





MIHO



■開催予定のイベントレッスン■
1/15  BODYcareProduce @奈良市  募集中♪