嬉しい声がいっぱい♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪



今日はグンゼスポーツクラブ橿原でのひめトレ®エクササイズのクラスでした~


体験会からずっと参加してくださる方や初めて参加の方も少人数で身体をチェックしながらのレッスン楽しんでくださっていました

こちらでの年内のクラスは終わりましたが、また来年も楽しんでいきましょう


先週Be shantiのクラスでも体験していただいたのですがその時のご感想をいただきました


一部ご紹介します

姿勢を正すことができて、続けてみたいと思いました。腰痛、肩こりが改善されたらいいなぁ。     Rさん


ひめトレは短時間で効果があるなと思いました。   Mさん


ひめトレ!意識できていなかった坐骨に自然にできていたのに感動した。  Aさん



やっぱりひめトレって凄いです~


是非体験していただきたい



今週のレッスンは

12/19(土)11:20~12:05     NAS学園前  

{B70DC18D-45DF-4BE6-B10F-A05D258E07D9:01}





1月からBe shantiのクラスでも開催予定です

またお知らせします



MIHO



■開催予定のイベントレッスン■
1/15  BODYcareProduce