斑鳩のママ達のクラス♪LUNAR12月 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♪
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪



今日は斑鳩でかれこれ5年くらい開催しているママクラスでした花

YOGAとZUMBA®の二本立てです音符

今日はマタニティーの時からヨガに参加してくださった方が久しぶりにお子様と参加してくださいましたびっくり

かわいいお子様にずっと笑顔の私ですラブ

{335C196C-3364-469A-964F-6D0D8669C829:01}

笑いすぎw
控えめクリスマス気分(・∀・)


クリスマスも近いし、小物でも身につけてくださーいと連絡したもののどんな感じか伝わっていなかったみたいですみません泣
お子様のはあってもなかなか自分用はないですよね~ためいき



再来週の元気クラブいかるがのZUMBA®クラスには身につけてくれると嬉しいですキラキラ


年内最後のクラスをみんなで楽しみましたきらきら!!


ありがとうございましたアオキラ

次回は2月1日月曜日を予定してます音符




MIHO



■開催予定のイベントレッスン■

12/13 Candle groove 募集中♪