ひめトレレッスンスタート♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/
奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


今日から始まりましたひめトレ

このストレッチポール®ひめトレを使って骨盤底筋群を鍛えるエクササイズを行います


{2D6F80C9-3B20-42F7-84A3-F9C75FADE2C0:01}

今日参加してくださった方々はエクササイズ前と後ではウエストが細くなっていました

姿勢も美しく変化されていました


骨盤底筋を意識するだけで本当に変わるんです

いいことばっかり


NAS学園前ではあと2日だけなのでこの機会にぜひ体験してみてください



グンゼスポーツクラブ橿原では11/18(水曜日)に体験会、その後隔週で有料レギュラークラスの予定です


ひめトレアドバイザーとして沢山の方に知っていただいて、ひめトレが日々の習慣にしていただけたらと思います(^-^)/



よろしくお願いします



MIHO




Facebookページはこちらです♪