岐阜でのクラスを開催します♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良を中心に活動していますフィットネスインストラクターのMIHOです♪

台風11号の影響は皆様大丈夫でしたでしょうか?

新月の日に台風が来て浄化のパワーは更に強まりそうです

梅雨明けももうすぐでしょうか


皆様お盆休みの計画は立てていますか?


私は岐阜に行きますよ~


そこで前からお話をいただいていました岐阜でのレッスンを開催します


そう、以前は定期的に愛知、岐阜などで開催していたのですが久しぶりの開催です♪


8/13  午前に開催を予定しています(^-^)/



詳しくは近々お知らせしますね~


昨日の打ち合わせでいただいたスイーツ

クリーム白玉ぜんざいが美味しい季節です

奈良ではカキ氷ブームですが
私は冷やしぜんざい派


{105FC640-703A-4D2D-9D9D-2A0FABE4B9FE:01}


明日から三連休の方も多いのでは~
私は3日間仕事です


素敵な週末をお過ごしください



MIHO




Facebookページはこちらです♪