芝生deYOGAのお知らせ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


今日は毎年4月に開催しています芝生deYOGAのお知らせです(^-^)/    
 一緒に自然の中で思いっきり深呼吸してみませんか?
冬の間に凝り固まった身体、心のわだかまりも全部解放しましょう!


ヨガには繋ぐという意味があります。
このイベントの参加費の全てをハタチ基金に送ります。
チャリティーの想いを繋いでいけたらと思います。

ハタチ基金とは東日本大震災の被災地の子どもたちに寄り添い、20年間継続的に支援を行う基金です。




{95D0F0FE-CC5F-4BDA-981F-0312EA23D4FE:01}






日時☆4月18日 土曜日  10:00~11:00
場所☆馬見丘陵公園 北エリア つどいの丘
持ち物☆ヨガマットorバスタオルorレジャーシート、水分、タオル
参加費☆ドネーション制


皆様のご参加お待ちしています(^-^)/




MIHO



Be shanti Facebookページにいいね♪
お願いします♡

{A85E7A01-71C6-4F29-B31C-ED3526A016E7:01}