続けること | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


今日のBe shantiのレッスンは骨盤調整ヨガでした♪

本日も参加してくださった方から感想をいただけましたのでシェアさせていただけます。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ミホ先生のレッスンに通い始めて約四年になります。
月2回くらいしか行けないけど続けることで、身体の変化を感じています。
肩こり、腰痛も楽になって何よりも精神的に落ちつきます。

毎回みほ先生の優しい声に癒され私の生活にはなくてらならないものです。

これからもよろしくお願いします。


rico
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ricoさんありがとうございます!

続けることってすごく難しいことだと思います。
仕事だったり、用事だったり、色々ある中でちゃんと生活の一部になっていることが素晴らしいです。
その結果としていい変化が今後も続いていくように見守っていきたいです。



MIHO




Be shanti Facebookページにいいね♪
お願いします♡

{A85E7A01-71C6-4F29-B31C-ED3526A016E7:01}