半断食生活♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます(^-^)/

奈良を中心に活動していますインストラクターMIHOです♪


先日まで16日間の半断食生活をしていました♪


玄米に雑穀米を混ぜ炊いたご飯にゴマと塩だけのご飯を10日間。
その後精進だしの具なしのお味噌汁をプラスして4日間。
その後の2日で具ありの味噌汁に。

{C7A22A2F-19C1-4911-A1C1-2BD88B686B2F:01}

精進だしは干瓢、昆布、干し椎茸、小豆、大豆。

この出し汁本当に美味しい(*^^*)


身体の内側からデトックスできた16日間でした。

湿疹は少しずつ良くなっている気がします。

これからも前向きに向き合いながら内側から改善できたらと思います。



気になる方はこちらのサイトを見てみてください♪



MIHO


Be shanti Facebookページにいいね♪
お願いします♡

{A85E7A01-71C6-4F29-B31C-ED3526A016E7:01}