クリスマス気分♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
ご訪問ありがとうございます♡
インストラクターmihoです(^o^)/


三連休皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日は仮装レッスンがあり、サンタに変身して可愛い仮装の参加者様とZUMBAを楽しみました音譜


その後はMALIBUの忘年会へアップ

久しぶりのメンバーと会えて嬉しかったですドキドキ

プレゼント交換したり手作りツリーに飾りを着けたり…ラブラブ


みんな楽しい時間をありがとう星

そして今日はお家にお友達を招いてクリスマスパーティークリスマスツリー


{3B305007-8520-4658-A8BF-1F5393BFDBEA:01}


今日は冬至ですのでかぼちゃも食べましたアップ

リースサラダ
エビアボカドのカナッペ
蒸しカボチャ
フライドチキン
クラムチャウダーパイ
ピザ

{7713DBCB-9913-4422-BD96-6AF86171522E:01}

ショートケーキを焼きましたキラキラ

イチゴが最近お店でよく並んでいますねキラキラ


{6B21F440-3A43-4F68-919B-8631D817A820:01}

こんな可愛いプレゼントまでいただきましたラブラブ


明日は私はレッスンですが
三連休最終日楽しい一日をお過ごしください音譜









ーーーーーーーーーーーーーーーーー


カフェヨガ

YOGA arc