リアルサンタ登場〜♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日は郡山にあるベビーカフェtoujore babysで開催されたクリスマス会に行ってきました~クリスマスツリー

{856153F7-F923-4CC1-B287-2D3BEC2204A1:01}

前回のハロウィンパーティーに続きとっても盛り沢山で親子で楽しめるパーティーでしたクラッカー


すごいのはサンタさんの登場シーン音譜


{9A18D781-3FEE-49F5-BCA0-2A947F122B8E:01}

映像からのリアルサンタさん登場がすごく良かったですアップ

{8DB4B6D6-F17E-4A19-BA6D-441D7EBE71D2:01}

英語での絵本の読み聞かせもありました音譜

{DB908D4E-6924-4DB3-A806-1DA42AEA1F6D:01}
{104D9C59-DB76-495D-AFD9-7021D2FFE2FE:01}

お料理も美味しくて豪華でしたラブラブ

リアルキッズさんが司会の抽選会も盛り上がりました~音譜

{DCA3BE0E-AF11-44B9-B33E-5E008274E02C:01}

芸人さんはやはりトークが面白いアップ

豪華景品が色々ありました~音譜


私は電気ケトルが当たりましたよキラキラ



子ども達にはサンタさんからプレゼントもあり、皆とっても楽しんでました黄色い花


お餅つきもありました音譜

{0CFFDF7B-5A0E-4ECA-80CA-ECB221C8BE63:01}

親子で楽しめるパーティーでしたアップ


ありがとうございました黄色い花