親子でヨガ*堀江シャルボン | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

すっかり秋めいてきましたねキラキラ

朝晩と日中の気温差で体調を崩されていませんか?

本日も体調不良でのキャンセルもありましたが少人数で楽しめました音譜


堀江のカフェでヨガはどんな感じかとワクワクしながら会場に向かいましたアップ

ランチもカフェタイムも賑わうカフェシャルボンキラキラ

私も何回も来たことありますが本当美味しいんですラブラブ

天井も高いし素敵な空間です晴れ

お子様達上機嫌でレッスンスタートアップ


{0177216B-290D-41C7-9C3A-F0F6B0864C3F:01}

ハイハイ早い~音譜

{BD7DFB45-803F-4097-B432-01E84B8ACBA2:01}

戦士のポーズキラキラ

二の腕にも下半身にもお子様が負荷となり効いてきます黄色い花

{B7BF1FCF-F7E1-4357-A2D6-F180C7C4C130:01}

お子様が居てもペアヨガも楽しめました音譜


参加してくれたお子様とママの笑顔に私の方が沢山癒されましたラブラブ



また開催する際は是非ご参加してくださいキラキラ


今週末はヨガ女子会ドキドキ

こちらもとっても楽しみなイベントですキラキラ

予約締め切りは10/31までとなっています音譜

よろしくお願いします星