BABY JAM関西 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日は朝から雨がすごかったですが皆様大丈夫でしたか?

帰りの電車では120分以上の遅れとなっていました…あせる

そんな中BABY JAM関西が開催されましたアップ

本当に盛り沢山で主催のちえちゃんはじめ沢山のスタッフさんの力で見事大成功星


本当にすごいキラキラ


皆様ママなのにダンスかっこよかったですキラキラ

{89917A47-1D97-414A-9937-D28E8645F416:01}


さすがVENOMまゆさん、ちるさんに、ちえちゃん、つねみちゃんキラキラ

私もまたショーに出たくなりました音譜

{27035EE3-5A20-4D2B-B746-78BAC49F39D6:01}

親子ヨガはキッズの参加が多かったのでいろんなパターンを取り入れながら行いましたよ黄色い花

マットなしでの簡単なレクチャーでしたが皆様一緒に参加してくださいましたアップ

他にはカルテットクラシックライブキラキラ
{7FED5B21-FC32-4EE5-9B88-D6B3DBD8B5F4:01}

Mi3ピアニカライブもすんご~く素敵でした黄色い花
小学校で習わないピアニカの弾き方を教えてくださったり…音譜
{48E6F0BC-985A-4B55-B346-211B62D4E705:01}

ブースも色々とありましたキラキラ

懐かしの場所で懐かしのメンバーとの再会もありとっても幸せな時間でしたキラキラ

主催のちえちゃんはじめ、スタッフ様、出演者の皆様そして悪天候の中きてくださった皆様本当にありがとうございましたラブラブ

お疲れさまでしたキラキラ