ご来場ありがとうございました‼ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
こんばんは星

今日は私がレッスンを担当しているE-Nヨガスタジオで親子で楽しめるイベントを開催しましたキラキラ

今回は美容とのコラボイベントで、ボディジュエリー、キッズネイル、小顔矯正のブースが出店キラキラ

{D86DCD1B-72DE-478F-9DFD-CE5639549E39:01}


輪投げや型抜き、樹脂ねんどのブースはお子様楽しんでくれてましたヒマワリ


私はベビーヨガとキッズヨガの2クラスをさせていただきました黄色い花

{5ADFF63A-6744-4B09-B724-8C05533FBB0F:01}



{570D0947-32E3-44DE-8338-7212C6273C21:01}


子ども達の笑顔や色々と反応してくれる姿や言葉に終始笑顔で私が楽しませていただきましたラブラブ

ヨガしたことある~
と小学生の子達何人か音譜
それだけヨガの認知度は子ども達にも広がっているんですねアップ


親子ヨガどんどん広がるといいですねキラキラ


ご来場いただきました皆様本当にありがとうございましたクローバー


そして一緒にイベントを作ってくださったスタッフの皆さま本当にありがとうございましたドキドキ

お疲れさまでしたキラキラ