奈良が好き | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
GWいかがお過ごしでしょうか?

私は普段とあまり変わらず~な感じですが[みんな:01]


今日はお友達と奈良公園へ行ってきました[みんな:02]

JR奈良駅前では奈良オーガニックマーケットをしてました[みんな:03]

photo:04


photo:05


とっても好きな感じですが12時までということでちらっとしか見れず残念。

また次回来て見たいな~[みんな:04]


そして歩いて…


猿沢池から興福寺~

photo:01


photo:02



お弁当を食べてから鹿さんに会いに[みんな:05]


photo:03




鹿せんべいを嫌ほどもらって鹿さんGW太りです…w


とってもいい天気で楽しい一日でした[みんな:06]


歴史と自然がいつもすぐそこにあって
奈良っていいな~って改めて思いました[みんな:08]



皆様も素敵な連休をお過ごしください[みんな:07]


iPhoneからの投稿