親子フェスタ*斑鳩 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は斑鳩・オレンジの庭で親子フェスタがありました[みんな:01]


フリマに、手作り品、フードや、遊びコーナー、ソフト整体、耳ツボジュエリー…
盛り沢山で楽しいイベントとなりました[みんな:02]


私は手作りジャムを出品させていただきました[みんな:03]


完売して嬉しいです[みんな:04]


手作りマスクやアクセを購入しました~[みんな:05]


photo:01


photo:02


物作りができるって素敵です[みんな:06]

通販も好きだけどやっぱり人と話して購入できるのって楽しい。
しかも作った人から買えるなんて最高ですね[みんな:09]

大切に使わせていただきます[みんな:08]
ありがとうございました[みんな:07]


iPhoneからの投稿