身体の使い方を学ぶ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
二月最終日の今日はとっても日差しが暖かかったですね[みんな:01]

春はすぐそこまで来ています[みんな:02]

今日はスポーツクラブが休館日だったのでキッズダンスの前に久しぶりにソフト整体BB研究所におじゃましてきました[みんな:03]


また最近右肩が痛くて…

伊野波さんの施術は不快な感覚は何もなくてただただ心地よい感じ[みんな:04]


終わると身体が軽くてスッキリ[みんな:05]


そしてこれで終わりじゃないところがすごい[みんな:06]


自分の苦手なところをどう使っていったらいいかを丁寧に教えてくれます[みんな:07]


自分の身体のこと分かっているようで分かって使えてない弱い部分。
そこが使えるようになると身体が変わってくるのを実感しました[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:10]


来月オレンジの庭で行われる親子フェスタにも出店されるのでこの機会にぜひ体感してみてください[みんな:09]





iPhoneからの投稿