ル・ディマンシェ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今週はBe shantiのレッスンがお休みだったので少し早めに出て久しぶりに元町で降りてみました[みんな:01]


美味しいパン屋さんに行きたくて…

トアロード沿いにあるル・ディマンシェへ行ってみました[みんな:02]

店内がとっても可愛い[みんな:03]

お目当てのパンがなくて残念[みんな:04]

お店の人気1.2をチョイス[みんな:05]


photo:01



めっちゃ美味し~[みんな:06]

さすが人気店[みんな:07]


なんだかほっこり気分でハーバーランドまで歩いて[みんな:08]


レッスンも全力でできました[みんな:09]

たまにはこんなゆったりの時間も必要ですね[みんな:10]


四月からのスケジュールが難航中[みんな:11]


今はまだ結論は出さずにもう少し時を待とうと思います[みんな:12]








iPhoneからの投稿