新年早々… | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
元旦の夜から息子が熱をだし、翌日休日診療所へ…

高熱でしたがインフルエンザは陰性。

扁桃腺の腫れからの熱だったみたいです[みんな:01]

点滴をしてもらって楽になったみたいで少し元気に[みんな:02]


一安心…。


今朝には熱が下がりとっても元気に[みんな:03]


本当たいしたことなくてよかったです[みんな:04]


今日は夕方初詣へ行けました[みんな:05]


みんな吉だったのに私だけ凶[みんな:06]


大丈夫‼
きっとこれからよくなるさ[みんな:07]


前向きに目の前のことに取り組んで行こう[みんな:08]






iPhoneからの投稿