イベントレッスン♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
午前中私が主催しているヨガサークルでのイベントレッスンでした[みんな:01]


いつも来て下さってる方がお友達を連れて来てくださったんですが二年前にずっと参加してくださってた方でした[みんな:02]

ご家庭の都合で来られなかったみたいですがまたこうして参加してくださることが本当に嬉しいです[みんな:03]


今日は身体を温めるをテーマにいっぱい動きました[みんな:04]


ねじったり、バランス系を多く取り入れた内容で身体ポカポカ[みんな:05]


レッスン後にはティータイム[みんな:06]


楽しい時間を共有でき本当に嬉しいです[みんな:07]



参加してくださった皆様ありがとうございました[みんな:08]


また企画しますね[みんな:10]

photo:01



ナマステ[みんな:09]






iPhoneからの投稿