運動会♪ | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
今日は待ちに待った運動会がありました[みんな:01]

毎年子どもの成長に驚かされています[みんな:02]

そして競技を見ながらいつもウルッとくる私。

涙腺ゆるすぎでしょうか…


去年は四人中四番目だったかけっこも今年は三番目だったね[みんな:03]


鼓笛隊にバルーンいっぱい練習したんだろうね[みんな:04]


photo:01



みんなで息を一つにして行うのってすごい[みんな:06]

見る人を魅了させる[みんな:08]

いっぱい応援して頑張っているところを見れて自分も頑張ろうって思いました[みんな:07]



いつも元気をありがとう[みんな:08]






iPhoneからの投稿