神戸店初日 | 奈良☆Be shanti☆インストラクターMIHO
本日G SPORTS STUDIO 神戸ハーバーがオープンしました[みんな:01]

外観はこんな感じ[みんな:09]
photo:01



午前中はバタバタしていてテープカットには間に合いませんでしたがオープンおめでとうございます[みんな:02]


初日の2レッスン目を担当させていただきました[みんな:03]

初めてお会いする方ばかりでドキドキわくわくがいっぱいでした[みんな:04]


レッスンに参加してくださった方も人生初ヨガ~[みんな:05]の方が何名かいてこれをきにヨガが好きになっていただけたらなんて幸せ[みんな:06]


自分が大好きなヨガをこうやってお伝えできることが本当に嬉しいです[みんな:07]


今日も素敵な一日をありがとうございました[みんな:08]




iPhoneからの投稿